福岡市のパソコン教室を 、生のコメント・特徴・連絡先・TEL等 を添えて紹介します。 トピックスではパソコン・インターネットの豆知識を掲載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分のホームページを持ちたいと思ったら
手軽にはじめられるブログサービスがお勧めです。日記を書くような
感覚で文章を入力すれば、自動的にホームページが出来上がります。
各ページのデザインは一度選択すると毎回決める必要がありません。

閲覧者のコメントや、トラックバック機能による相互リンクを自由に残せます。
更新をするたびに、あちこちのサイトに新着記事が掲載され、
そこからいろいろな訪問者が見にきてくれます。
その為比較的アクセス数を増やしやすいという特徴もあります。

無料のブログサービスは多数ありますが、
加入しているプロバイダーがサービスをしているなら、それを利用してもいいでしょう。
主な所でエキサイト、goo、ライブドア、楽天、yahoo!などが行っています。
そのほかにもたくさんのブログサービスがありますので条件から
自分にあった所をえらんで、決定しましょう。
今僕がここでつかっているブログはFC2ブログです。
ホームページをつくって自己紹介や日記、いろんな事をのせたページを
つくってみませんか?

このブログはこちらにも登録しています
テクノラティプロフィール
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doit.blog33.fc2.com/tb.php/15-347a2e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。