福岡市のパソコン教室を 、生のコメント・特徴・連絡先・TEL等 を添えて紹介します。 トピックスではパソコン・インターネットの豆知識を掲載!
【住所】
福岡市博多区博多駅前3丁目(全日空ホテル傍)
【電話】
092-483-2829
【営業時間】
11:00~20:00
【定休日】
土曜・日曜・祝日
【交通】
西鉄バス・・・6番・46番・63番なら徒歩1分
地下鉄・・・・祇園駅・博多駅から8分
【Eメール】
pcschool@elf.coara.or.jp
【ホームページ】
http://www3.coara.or.jp/~lightup/


受講生


基礎習得が何より大切、ひとつひとつ丁寧にゆっくり。
わかりやすさが、シニアや主婦、OLさんに好評です。70代の方が多数います。
仲良しグループで入会すれば貸切制!他の人と一緒になりません。
トラブルにも強く、家でも一人でこなせるように、きちんと育てます。
講師は企業講習や団体講習の経験も豊富!とてもおもしろくて、楽しい元気な先生ですよ(人気者♪)

あなたの意欲さえあれば、気兼ねなく質問できる講習です。
サロン的な落ち着く教室で、あなたの将来のために頑張ってみましょう。
【モットー】
コメント
この記事へのコメント
教室の印象
先生がパソコンの講習会に生徒として参加した時の経験を活かし、
明るく楽しく学んで行こうというのが教室のモットーのようです。
きれいな方が先生で、通うのが楽しくなりそうな教室です。
2006/01/30(月) 22:29 | URL | 豊福 #ZA9zVw0U[ 編集]
一人で気軽に受講出来るのもいいのかもしれませんが、マンツーマンだと慣れるまでに何を話したらいいのか・・と緊張してしまいそうだなぁ。人見知りの私としては・・。そんなことはないのかな?でもホームページすごいですね。
2006/02/15(水) 22:28 | URL | くみ #-[ 編集]
くみさんへ
コメントありがとうございます。
教室のホームページでは先生の
インタビューや教室の様子を
動画で見ることができるみたいですよ。
よかったら覗いてみてくださいね。
2006/02/23(木) 00:02 | URL | 豊福 #-[ 編集]
教室の印象
教室は博多駅前キャナルシティー
の近くの大きなライオンズマンションのビルの中にありました。
今日は休みだったので
先生にお会いできなかったのが、
残念でした。
(連絡してからいけばよかった。)

2006/05/02(火) 19:12 | URL | toyofuku #-[ 編集]
やっと先生に会うことが出来ました。
今日先生にお会いすることが出来ました。
教室を始められて5年、若くて綺麗な先生でした。
口コミで長期間通われる生徒さんがとても多いようです。
それだけで生徒さんが来てくれるのは教室の実力だと思います。
こちらの教室であればいろんな事を楽しく学べそうです
2006/05/24(水) 17:11 | URL | toyofuku #-[ 編集]
はじめまして、私が講師です
当教室の記事にコメントがついていることに今日気がつきました。
気がつかなくてごめんなさい★
>くみさん
マンツーマン怖くないですよ(笑)
普通に好きなことをおはなしするように、言葉のキャッチボールをします。慣れてくると、もっとたくさんお話したくなりますヨ。そうやってみなさん2年も3年も続いています。
本当はパソコンの勉強なんて終わりがない位広く深いもの。
かかりつけのお医者様みたいに思って頂けるとうれしいですね♪
苦労も喜びも、ぜひ一緒に・・・!

>豊福さん
おだやかで、丁寧・迅速。お知り合いになれてとてもうれしく思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。
2006/05/26(金) 21:14 | URL | 福島 #xVAuLj86[ 編集]
福島先生へ
コメントありがとうございます。
僕もですが最初どこの教室へ行っても
初対面はとても不安なんです。
どんな先生なんだろう。
嫌な顔されるんではないだろうか?
でも一度話をすると、とても話しやすい先生で、
安心すると、営業であることを忘れて
お友達同士見たいにお話してしまいましたよ。
私へのコメント恐れ入ります。
2006/05/30(火) 09:56 | URL | toyofuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doit.blog33.fc2.com/tb.php/18-dc43da01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
