福岡市のパソコン教室を 、生のコメント・特徴・連絡先・TEL等 を添えて紹介します。 トピックスではパソコン・インターネットの豆知識を掲載!
今回はシニアの方々を教えているパソコン教室の先生の記事をご紹介します

たびたび登場していただく80歳の男性は、毎回熱心にレッスンを受けに来ています。お孫さんからノートパソコンをもらっているのでそれを何とか使ってみようと思われてのことです。
どんどん上達しているので、その様子をお孫さんにお見せになったか尋ねたところ、遠くに離れて暮らしているので、パソコンで手紙を書き、送ったということでした。
でも、残念なことにお返事が来ない。
「電話のいっちょ...
ほんのチョッピリ応援して下さい



こんな記事がありましたので、ご紹介します。
がんばれーって応援したくなるような、おじいさんの記事でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます
はじめて書き込みさせていただきます。
私は田川市で中高年限定のパソコン教室を開いています。
どうしても取り残されがちな、中高年の力になれればといつも考え教室運営しています。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
2006/01/31(火) 14:22 | URL | paso #8fqwBdKU[ 編集]
こちらこそ
pasoさんようこそ!
トラックバックさせていただき
ありがとうございます。
祖父のことを思い出して
ついながながと書き込みしてしまいました。
これからもよろしくお願いします。
2006/01/31(火) 21:50 | URL | 豊福 #ZA9zVw0U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doit.blog33.fc2.com/tb.php/19-7b30218e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
